MHFG 月姫のまったり狩りブログ

WiiU鯖で、まったりやってます‼︎ tsuki@月姫です★ 団…にゃんにゃん@もふもふ 団長 良ければ見て行って下さい@(・●・)@
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
;      
≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祭り(´;ω;`)

シクレ三昧です(´;ω;`)え



眠いし、風邪で頭痛い٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ゴルァ!!


頑張ります!


散弾ぶっぱで20秒99魂(´;ω;`)


ぶたさんです。







あ、ぶたの記事書いたんだったwww





昨日夜のシクレ。


クアル2頭(=゚ω゚)ノ



潜りまくりwww



まあそんな感じっす。




いま22000入魂。



勝ち猫の半分とは。。。




団員の為にも祭りPカンストさせる!



頑張るぞー٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ゴルァ!!






今日の一句。

シクレちゅう

何度も意識が

飛びまくり








じゃまた(=゚ω゚)ノ

祭り祭り(´;ω;`)

疲労困憊の私です。




朝っぱらから
クソ豚狩りwww


約20秒で99魂。。


ごちそうさま٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ゴルァ!!





そして、お昼。





毎度おなじみのアカムサン。



相変わらず0ラスwww



ごちそうさま٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ゴルァ!!





疲れたので寝ます…





全然入魂稼いでない…


部門とれてるかなー



まあ祭りPカンストで問題ない。




じゃまた夜シクレでお会いしましょ!







今日の覚悟。


インフルで団員2名寝込んでるので
俺と嫁で二人の分を稼ぐ。

ちなみに二人の入魂はモス一回分。
カンストさせるため、
私と嫁のノルマ33000ずつwww


頑張ります!

シクレまとめ


水曜日

夜22時〜銃槍Gと黒鎧竜26+7魂

木曜日

朝6時〜剛くじら84+15魂

14時〜剛閃!砂漠の共鳴81+9+9魂

22時〜龍王Gと覇竜56+10魂

金曜日

朝6時〜剛ラオ89+10魂






うん。99魂多いなwww

祭りP大量バラマキかしらね(=゚ω゚)ノ




そんな私は、

朝起きてラーティガですwww


朝っぱらシクレ







捕鯨行って来ました!


今回初シクレが99www


新モンスターゴリ押しですな(=゚ω゚)ノ



ラッキーだった
    ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )


まあまあ、マラソンはだるいけどイイシクレですた。






あとは眠さが無ければなwww




いまから少し仮眠を(´;ω;`)






おやすみなさい(;´༎ຶД༎ຶ`)








今日の雑学。


もともと、葛飾区とは

千葉県まで含めた大きい地区だったそうです。


葛西って葛飾区の西って意味なんですって!



全然知らんかったww

月曜から夜更かしで、マツコデラックスが
ドヤ顏で教えてくれました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼







でわまた(=゚ω゚)ノ

次回こそ‼︎


結局、団天更新できず
暫定2位で終わりますた

  [⊂二⊃]
    :
    :  オヤスミナサイ
   _∩∧∧__
  | (・ω・`) |
  /⌒⌒⌒∪⌒/|
 /⌒⌒⌒⌒⌒//
./⌒⌒⌒⌒⌒//




いやいや、10位狙いだったし

サブ団も10位以内入れたからまぁ、

よしとします
    ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )


結局ねれずに、少しミラやってました。。


サブポポルも銃仙分終わりましたので。。


祭りまでやることなくて

のんびり、コン以外のMMを
進めてますwww







はい。ソコ!!






まだ終わってないのとか言わないのよ?






同時進行だからキツイってか、

めんどくせぇwww










モンハンとは関係ないすけど




ヲタなんで貼りますwww




早く4月になれ(´;ω;`)






内容なくてすみません。


今日マジ全然モンハンしてないのでww




明日はちゃんとやります!







今日の格言。



成功を掴む為には、少なからずの
努力と、ほんのちょっとの
ヒラメキが必要だ。



宝くじなんて、邪道だお?w







でわまた
    ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )

団韋駄天更新出来ず٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ゴルァ!!


私です(´;ω;`)


タイトル通りです(;´༎ຶД༎ຶ`)


結果更新出来ず٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ゴルァ!!




ナンテコッタ( ;´Д`)




まぁ、全然やってないんですが



団員の集まりも悪くて、どうしようもない……



結果……

もういいよね?


14時までだし
   ∧_∧
  ( ・ω・) オッ!
  o┳o )













ダメだ。

やはり高速は苦手だ……。





無理ゲーすぐる(´;ω;`)




今日の宣伝。


ツイッターはじめたんだけどさ。



ムズイよ?



よくわからんが、ぼちぼちがんばろっ♪
