MHFG 月姫のまったり狩りブログ

WiiU鯖で、まったりやってます‼︎ tsuki@月姫です★ 団…にゃんにゃん@もふもふ 団長 良ければ見て行って下さい@(・●・)@
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよG6☆TOPモンハンフロンティアG ≫ いよいよG6☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよG6☆






いよいよG6です!


ブログサボって、すみませんでしたww



新コンテンツ。


『天廊』



どんな感じなんだろうか( ^ω^ )



アイテム所持数が250から999になりました。


地味に1番嬉しい(*☻-☻*)



G級の炎妃龍。



ナナ・テスカトリ。


絶対いくwww




今週はMMを全部100までやります!

あとは、天廊とナナで遊びます‼︎




メンテ中って暇です!


仕事は、はかどりますがwww





今日の雑学。

モンハンのイベントは、徹夜で並ばないと、入るのも困難。


ヒカリエ推察。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

