MHFG 月姫のまったり狩りブログ

WiiU鯖で、まったりやってます‼︎ tsuki@月姫です★ 団…にゃんにゃん@もふもふ 団長 良ければ見て行って下さい@(・●・)@
TOPスポンサー広告 ≫ G炎妃龍∑(゚Д゚)TOPモンハンフロンティアG ≫ G炎妃龍∑(゚Д゚)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

G炎妃龍∑(゚Д゚)





どうも、私です。



G6アプデされたので、

早速、ナナに行ってきました!



カリコなし、ソロ火事場で2ラスが最高でした∑(゚Д゚)




まだまだですね。。



装備は、威光装備に使えます!
バルカン用装備がまた化けそうですな。





明日は、口オバケにいこうかなとw


しかしながら、ナナさん。




強かったっすwww



とりあえず全部GXにできたので、





睡眠します\(^o^)/



また明日( ^ω^ )ノ






今日の雑学。

日本の四季は、





春、夏、秋、冬


ですね。




最近、温暖化の影響で

南極の氷が溶けて、


一年間で15cmも海の水位が上昇してるそうです。



日本が沈むのに400年ほどかかるみたいですが、


私らは生きてないので関係ないっすねww


しかし、二酸化炭素の削減には
各々気をつけましょう。


次なる世代を救うために。






↑↑

ハイ。カッコつけました。
すみません。







でわまた\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

