MHFG 月姫のまったり狩りブログ

WiiU鯖で、まったりやってます‼︎ tsuki@月姫です★ 団…にゃんにゃん@もふもふ 団長 良ければ見て行って下さい@(・●・)@
TOPスポンサー広告 ≫ 着ぐるみとキュウベェと私。TOPモンハンフロンティアG ≫ 着ぐるみとキュウベェと私。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

着ぐるみとキュウベェと私。






部屋とYシャツと私です。




うちの団員が着ていた……





か………可愛すぎる////





欲しい(;´Д`A



駄菓子菓子。。

男性専用とは…。泣





あれ着てクエ行きたかったなー。。





あ、






口オバケさんです。









完全に、なーむーな奴ですwww



K3と呼ぶことにしました。





きもい。クサイ。きたない。






合わせてK3\(^o^)/





まどマギコラボ∑(゚Д゚)




可愛すぎる///////




まだ買ってないけどwww





じゃ、またあすた( ^ω^ )ノ






今日の雑学。



となりのトトロって、



埼玉県所沢市で実際にあった事件を
もとにして作られているそうです。


劇中で、サツキとメイの影がなくなります。
結構有名な話ですが、


サツキとメイの名前の由来ですが

5月に事件が起きたそうで

サツキ=5月

メイ=may=5月

ってことらしいです。

ここまでは、あまり知られていません。






でわまた\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

