MHFG 月姫のまったり狩りブログ

WiiU鯖で、まったりやってます‼︎ tsuki@月姫です★ 団…にゃんにゃん@もふもふ 団長 良ければ見て行って下さい@(・●・)@
TOPスポンサー広告 ≫ Gポポルと私とGナナTOPモンハンフロンティアG ≫ Gポポルと私とGナナ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Gポポルと私とGナナ





この魚…


いや鯨??




肉質公開されたので…







ふむふむ( ^ω^ )


毒ですな。



コンならヴェナムでよいわね\(^o^)/


翼?


15%とか、嘘でしょ?ww



うちの団員さん87回行って3個ですよ?



表記間違いではないのかね?w




いいえ、バクではありません。仕様です。




トリプル属性組みたいなあ∑(゚Д゚)


ナナ片手の属性4000超えてたし。




すげぇ∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


ただこいつwwww












肉質とんでもねー。









え?




ナニコレwwwwww


背中5ってなんやねんwww



ナンテコッタ( ^ ^ )/□



火事場で頭ハメる以外ないのか。。





ガンナーで、ずっと尻尾狙うのかの?



あんなに走り回るのに?





いやいやwww


無理ゲーでしょ\(^o^)/




とりあえず、肉質なんとかしてください。




カリコのない私では、GHCなんて
2秒で蒸発しますよ?( ;´Д`)





とりあえず今週は、こんな感じでw









今日の雑学。

大相撲で白鵬が

大鵬関を抜いて歴代優勝回数を塗り替えたんです。



アジア人初の世界ランク5位でシーズンを終えた錦織選手。
一年間お疲れ様です。
1月のマレーシアオープン頑張りましょう!


スラムダンクで翔陽戦での三井寿の
得点は、20得点、そのうち3Pが15得点。







でわまた\(^o^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

