MHFG 月姫のまったり狩りブログ

WiiU鯖で、まったりやってます‼︎ tsuki@月姫です★ 団…にゃんにゃん@もふもふ 団長 良ければ見て行って下さい@(・●・)@
TOPスポンサー広告 ≫ 天槍でコンを担ぐTOPモンハンフロンティアG ≫ 天槍でコンを担ぐ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天槍でコンを担ぐ



どうも、私です。



あまりにも、韋駄天で禿げ上がったので、



天槍にコン担いで、支店いってきました。




ええ。。





絶対防御?



ありませんよ?







ブチギレ?







あるわけないでしょ!








THE格闘王。





いけるかなーって思ったら…





第4覚醒で、








3乙した…





やはり無理なのか?








否!!








再挑戦。。









無理ゲーwwwwww






ナンテコッタ( ;´Д`)








こいつ、つえーのねww







でわ、また\(^o^)/






今日のお知らせ。




1鯖で、やられてる、もやしさんを
リンク致しました。

ぜひ装備の参考に\(^o^)/


もやしテンプレ。。

Wii鯖でも流行らすかなww







でわまた\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

