MHFG 月姫のまったり狩りブログ

WiiU鯖で、まったりやってます‼︎ tsuki@月姫です★ 団…にゃんにゃん@もふもふ 団長 良ければ見て行って下さい@(・●・)@
TOPスポンサー広告 ≫ ライジングサン‼︎TOPモンハンフロンティアG ≫ ライジングサン‼︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライジングサン‼︎





あっ、タイトルは、なんもないです。






今週は、ちと忙しくて支店をテキトーにと



バルカン・シャンを20位圏内しか

出来ねーっす\(^o^)/




昨日1鯖のフレのとこに遊びにいきました!


すごくノリが良く、優しい方々でしたっ♪




統合してくんねーかなぁ…




辺境の地、Wii鯖(=゚ω゚)



でも、一部には凄い人達もいるんですよwww





俺じゃないよ?








廃人じゃないもんね( *`ω´)






あ…




団韋駄天行ってきたよ\(^o^)/




タイムは後日載せますw








団だけは、どこにも負けたくない‼︎

個人成績とか興味ない。


全ては団優先(=゚ω゚)ノ




そんな団員が増えることを切に願います♪







今日の雑学。



お前のものは俺のもの


↑↑
ジャイアンの名台詞です。




誤解されてる方が多いですが、



これは素晴らしい意味の言葉なのです。


のびたが無くし物をした時に


ジャイアンが一緒になって探してくれたんです。




お前のものは俺のもののように探してやるから心配するな!って意味です。



素晴らしいです。

心の友よ(=゚ω゚)ノ







でわまた(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

