MHFG 月姫のまったり狩りブログ

WiiU鯖で、まったりやってます‼︎ tsuki@月姫です★ 団…にゃんにゃん@もふもふ 団長 良ければ見て行って下さい@(・●・)@
TOPスポンサー広告 ≫ なーむー( *`ω´)なーむー( *`ω´)TOPモンハンフロンティアG ≫ なーむー( *`ω´)なーむー( *`ω´)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なーむー( *`ω´)なーむー( *`ω´)




ども、月姫だよ\(^o^)/

今日は、私の愛してるパートナーのフラウ……www






あっ…あっ。。。



違うわwww



装備だけ真似たのよ(≧∇≦)



ブログ…早くも挫折の予感。




うちの団員のhokty氏は、ネタをくれるらしいんですが?w



あれ?寝てる?w



.

起きろこのー!




まぁ、冗談は置いといて、




今週は、極征、韋駄天、イベントモノブロス……w




やること大杉(;´Д`A




なーむー( *`ω´)




まぁ、私は今回は韋駄天ちろっとやって、ディス&ミラをwww







頑張ります‼︎








寝かせねーよ( *`ω´)?







今日の雑学。


フラミンゴって片足が水に浸かってないじゃん?



あれ、なんでだと思います?












寒いんだってwwwwww





陸にあがれよwww





じゃ、また明日\(^o^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

