MHFG 月姫のまったり狩りブログ

WiiU鯖で、まったりやってます‼︎ tsuki@月姫です★ 団…にゃんにゃん@もふもふ 団長 良ければ見て行って下さい@(・●・)@
TOPスポンサー広告 ≫ 次回こそ‼︎TOPモンハンフロンティアG ≫ 次回こそ‼︎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次回こそ‼︎


結局、団天更新できず
暫定2位で終わりますた

  [⊂二⊃]
    :
    :  オヤスミナサイ
   _∩∧∧__
  | (・ω・`) |
  /⌒⌒⌒∪⌒/|
 /⌒⌒⌒⌒⌒//
./⌒⌒⌒⌒⌒//




いやいや、10位狙いだったし

サブ団も10位以内入れたからまぁ、

よしとします
    ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )


結局ねれずに、少しミラやってました。。


サブポポルも銃仙分終わりましたので。。


祭りまでやることなくて

のんびり、コン以外のMMを
進めてますwww







はい。ソコ!!






まだ終わってないのとか言わないのよ?






同時進行だからキツイってか、

めんどくせぇwww










モンハンとは関係ないすけど




ヲタなんで貼りますwww




早く4月になれ(´;ω;`)






内容なくてすみません。


今日マジ全然モンハンしてないのでww




明日はちゃんとやります!







今日の格言。



成功を掴む為には、少なからずの
努力と、ほんのちょっとの
ヒラメキが必要だ。



宝くじなんて、邪道だお?w







でわまた
    ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

