MHFG 月姫のまったり狩りブログ

WiiU鯖で、まったりやってます‼︎ tsuki@月姫です★ 団…にゃんにゃん@もふもふ 団長 良ければ見て行って下さい@(・●・)@
TOPスポンサー広告 ≫ 朝っぱらシクレTOPモンハンフロンティアG ≫ 朝っぱらシクレ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝っぱらシクレ







捕鯨行って来ました!


今回初シクレが99www


新モンスターゴリ押しですな(=゚ω゚)ノ



ラッキーだった
    ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )


まあまあ、マラソンはだるいけどイイシクレですた。






あとは眠さが無ければなwww




いまから少し仮眠を(´;ω;`)






おやすみなさい(;´༎ຶД༎ຶ`)








今日の雑学。


もともと、葛飾区とは

千葉県まで含めた大きい地区だったそうです。


葛西って葛飾区の西って意味なんですって!



全然知らんかったww

月曜から夜更かしで、マツコデラックスが
ドヤ顏で教えてくれました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼







でわまた(=゚ω゚)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

