MHFG 月姫のまったり狩りブログ

WiiU鯖で、まったりやってます‼︎ tsuki@月姫です★ 団…にゃんにゃん@もふもふ 団長 良ければ見て行って下さい@(・●・)@
TOPスポンサー広告 ≫ 奇跡の瞬間。TOPモンハンフロンティアG ≫ 奇跡の瞬間。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奇跡の瞬間。






どうも。

韋駄天やり過ぎて髪の毛がなくなりました。




気晴らしに行ったクエストで奇跡の一枚。














ドヤ顔\(^o^)/







私ぢゃありませんwww







まさかの決めポーズでした。





韋駄天タイム

2:51でした。。





私には、きんぬこチャンピオンは、まだ早かったようですwww





また頑張ります‼︎








今日の雑学。



アリクイって、血液型が3億種類あるんだってwww



そんなにいります?





3億って、なんぞwww






でわまた\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

