MHFG 月姫のまったり狩りブログ

WiiU鯖で、まったりやってます‼︎ tsuki@月姫です★ 団…にゃんにゃん@もふもふ 団長 良ければ見て行って下さい@(・●・)@
TOPスポンサー広告 ≫ 至天、黒レイアTOPモンハンフロンティアG ≫ 至天、黒レイア

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

至天、黒レイア






韋駄天も終わり、心身共に疲れてる私です\(^o^)/





サボってた、支店レイア行って来ましたwww








その前にデュラ連戦ありがとう( ^ω^ )



筆尾さん。。







やっと来てくれましたか。




私の団員のhoktyさんは、普段の疲れがたたって、二時間遅刻したそうです。



















ざまぁwww




.







嘘です。ちゃんと寝て下さい@(・●・)@








支店レイアさん。




安定した火力PTじゃないと行きたくないですね( ^ω^ )






シジル美味しかったです。

ありがとうございますww










今日の雑学。


日本橋駅は、東京と大阪にある。


多分東京がニセモンすね( *`ω´)



わからんけどw
スポンサーサイト

Comment

編集
2時間も遅刻する大馬鹿なやついるんですかぁ(´・ω・`)

眠いときは寝るのが一番ですおww
だから寝るって言ったら寝かせてあげてねww
2014年10月28日(Tue) 18:23
編集
寝てくれwww

だが、寝れるかな?\(^o^)/
2014年10月29日(Wed) 06:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

