MHFG 月姫のまったり狩りブログ

WiiU鯖で、まったりやってます‼︎ tsuki@月姫です★ 団…にゃんにゃん@もふもふ 団長 良ければ見て行って下さい@(・●・)@
TOPスポンサー広告 ≫ 今週お疲れ様\(^o^)/TOPモンハンフロンティアG ≫ 今週お疲れ様\(^o^)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週お疲れ様\(^o^)/






皆様、今週もお疲れ様でした‼︎




最後の追い込みでディスってきました。



大銃仙の用途が、、、





棍強過ぎwww



新しいスキル…




属性特効が気になります。




大銃仙が化ける気がする\(^o^)/




明日から狩人祭です。




寝れない日々が続きますww






少しは、ゆっくりしたいものです。








今日の雑学。


日本憲法、第25条。

全ての国民は健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。


と、あります。


しかし、日本のいま、ホームレスの数は、100万人と言われています。











嘘っぱちやんけ!w




生活保護などを断られ、ゴミを売りながら生計を立てているようです。






この権利…。

なんの意味があるのか疑問になります。











でわまた\(^o^)/

Comment

編集
ブログみっけたどー(*`Д´)ノ

か…勝ちヌコ( ;∀;)

ホントにスマソ(._.)
2014年10月29日(Wed) 21:07
編集
こねたま@(・●・)@

早く戻ってくるんだお(;´Д`A

待ってるぽ\(^o^)/

気にしない気にしない‼︎

早く帰ってこーい( ^ω^ )

なーむー…>_<…
2014年10月30日(Thu) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

