MHFG 月姫のまったり狩りブログ

WiiU鯖で、まったりやってます‼︎ tsuki@月姫です★ 団…にゃんにゃん@もふもふ 団長 良ければ見て行って下さい@(・●・)@
TOPスポンサー広告 ≫ 気合いの仮眠( *`ω´)TOPモンハンフロンティアG ≫ 気合いの仮眠( *`ω´)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気合いの仮眠( *`ω´)








昨日の夜シクレのズラさんです。



眠過ぎて気が狂いそうになり回した二時間。





いまではかけがえのない思い出です。








そして、朝の悪夢の二時間。
アカムサン。



彼は、よく目が眩むようですね。





閃光玉なるものを投げると、



あの図体にして、後ろにのけぞります。




恐るべき閃光玉。。。



なんだろう。。この眠い祭りは。







狩人祭です。







眠くなる仕様のようです。

毎度毎度、シクレなるものを二時間回す。




うむ、きっと試練なんですね。

二時間も回せない精神じゃいけないと、



運営という名の神の悪戯。




さて、いまからまた魔の二時間に
イッテきます。








今日の雑学。



人間には、くしゃみというものがあります。


その、時速ですが


約350kmといわれています。






いくらなんでも早すぎやろwww




高速でくしゃみしたら



リニアモーターの時速超えるんじゃないのか?ww










でわまた\(^o^)/

Comment

編集
ズラさんお昼だおΣ(゜Д゜)
2014年10月31日(Fri) 19:56
編集
ズラが何時にきたのかさえ、定かじゃないwww
2014年11月02日(Sun) 00:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

